地域情報ブログ

その他2021.06.17

【ピックアップ求人】総務ポジション/年収500~950万円の求人特集

こんにちは 

リージョナルキャリア愛知 スタッフの大塚です。 

今回は、愛知県の総務職の求人をピックアップしましたのでぜひご覧ください。

 

【1】総務経理(部長候補)

総務経理(部長候補)

勤務地  :愛知県名古屋市
想定年収 :750~950万円
主な職務 :

管理部門全般を行っていただきます。
総務、経理、人事と多岐にわたりますが、給与計算などは外部へ委託しております。
まずは現任者からの引き継ぎを行いつつ、近い将来は総務経理部全体のマネジメントも行っていただきます。

ポイント :

東証一部上場企業100%出資会社。大手グループの介護ヘルスケア事業。
大手グループならではの充実した福利厚生・休日制度。

  
 ▶▶▶ 求人詳細(ID4328)

 

【2】人事総務【管理職候補】

人事総務【管理職候補】

勤務地  :愛知県西尾市
想定年収 :600~800万円
主な職務 :

人事総務(特に人事制度周りの運用・メンテナンス・改善の業務を期待します。)
いわゆる人事周りの定型業務を実施するだけではなく
組織課題を発見し、解決のためのプランニング⇒実践を期待されます。
人事業務経験の豊富さに加え、各部門を巻き込んでいく実行力がある方を募集します。

ポイント :

大手自動車部品メーカーを顧客とし主にトランスミッション部品の切削加工を強みに順調に業績拡大している企業です

  
 ▶▶▶ 求人詳細(ID7187)

  

【3】総務(主任~係長クラス)/東証一部上場企業・名証一部上場企業

総務(主任~係長クラス)

勤務地  :愛知県清須市
想定年収 :600万円~800万円
主な職務 :

国内外の法令、お客様、業界団体からの
要求事項に対応する体制の構築と拡充ならびに全社の総務に関わる業務を担って頂きます。

ポイント :

【創業65年】世界シェア90%の商品をもつグローバル企業

社員の平均年収は愛知県内でTOP10に入る高水準。
愛知県内の製造業では、トヨタ自動車に次ぐ2位。

  
 ▶▶▶ 求人詳細(ID8695)

 

【4】総務 

総務

勤務地  :愛知県津島市
想定年収 :600万円~800万円
主な職務 :

本社総務全般をお任せいたします。
場合によってはマネジメント業務もお任せ致します。

ポイント :

東海三県にてショッピングセンター事業を展開する企業。
創業85年以上の信頼感に強みをもち、地域に根差した存在として経営も好調です。

  
 ▶▶▶ 求人詳細(ID7181)

 

【5】総務(部長代理) 

総務(部長代理)

勤務地  :愛知県豊橋市
想定年収 :500万円~650万円
主な職務 :

人事総務部門の将来の部長候補としてプレイングマネージャーとしてのご活躍を期待します。

ポイント :

日本、海外での活動拠点を軸にグローバルな展開を続ける成長企業。
景気に左右されず成長している優良企業です。
今後のIPOを見据えた部門強化のための募集です。

 

 ▶▶▶ 求人詳細(ID9966)

 

 

こちらは、求人の一例です。

その他 総務ポジションをご覧になりたい方はコチラをご覧ください。

 

弊社のコンサルタントは日々、愛知県の企業経営者とつながりをもち、コンタクトをとっていますので、直接「公募はしていないが、良い方がいれば採用したい」というような非公開求人としてお預かりしているものもございます。
ご自身の探している求人がインターネット上では見つからないといったケースでも「〇〇の求人を探している」等なんなりとご相談ください。

 

   

「 まずは自分で公開求人を探したい 」という方は
 愛知県の求人一覧

「 愛知県での転職に関して相談したい」という方は
 転職相談会

 

※求人は流動的でありお問い合わせいただいた時点で、募集終了となっている場合もございます。
 また、ご経歴が求人元企業が求める要件と合致しない場合は、やむを得ずご応募が難しい場合もございます。
何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

4786931_s.jpg


  

この記事を書いた人

リージョナルキャリア愛知

バックナンバー

その他

2024.02.29

【サービス満足度アンケート調査結果】リージョナルキャリア愛知を利用した方からの声を紹介

こんにちは。リージョナルキャリア愛知のスタッフ、小林です。 以前に比べ、転職が当たり前となった現在。転職するかどうかは別として、自分のキャリアの市場価値を知るために、転職支援会社に相談される方も多いと思います。 周りには転職支援サービスを謳うCMや広告があふれていて、「多くの転職支援会社の中

企業

2024.02.23

愛知県内上場企業の決算ニュースと公開求人(デンソー/中部電力/豊田合成/日本ガイシ)

愛知県内上場企業の3月期第3四半期の決算発表が出揃ってきました。 今回は、県内上場企業4社の決算ニュース(3月期第3四半期の連結業績:2023年4月~12月)と、公開中の求人情報を合わせて紹介します。 県内上場企業の決算ニュースと求人情報 |株式会社デンソー 世界トップレベル・国内最大手の自動車部品

レジャー

2024.02.15

ジブリパーク最大の敷地面積「魔女の谷」開園まであと1カ月!

こんにちは。リージョナルキャリア愛知(リンク・アンビション)のスタッフ、小林です。 アカデミー賞の前哨戦とされる、米ゴールデングローブ賞の「アニメ映画賞」に輝いた、宮崎駿監督の『君たちはどう生きるか』。みなさんはご覧になりましたか? 日本作品が「アニメ映画賞」を受賞するのは初めてということで、改めて

レジャー

2024.02.02

【愛知県エリア別】動物園・水族館おすすめ8選

こんにちは。リージョナルキャリア愛知(リンク・アンビション)のスタッフ、小林です。 愛知県へのU・Iターンを考えたとき、気になるのは「家族での休日の過ごし方」。 愛知県には、「ジブリパーク」や「LEGOLAND®Japan」「ラグーナテンボス」といったテーマパークはもちろん、特徴ある動物園、水族館

その他

2024.01.28

【愛知】2023年人気記事ランキング・ベスト3

こんにちは。リージョナルキャリア愛知(リンク・アンビション)のスタッフ、小林です。 今回は、2023年1月~12月に公開した記事の中から、最もよく読まれた記事トップ3をご紹介します。まだ読んでいない記事があれば、ぜひチェックしてみてください。 第3位:企業が「採用を増やしたい」と考える、大学ランキン

他の記事を検索する

検索

ページトップへ戻る